2011年09月10日

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科






今まで私は情報商材っていうものは全部詐欺だと思って
ってました(みなさんもそう思ってたでしょexclamation&question
実際そういう商材も多いはずです。
(実はあまり買ったことないです。

でも、この「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」を購入してみて、
正直目からうろこでした。
ずばり10万円以上してもおかしくないほどのすごい内容だと言いきってしまいますね。


しかし4年前に,すでにこれほどのものが出ていたとは・・・。
もっと早く知っておけば、私のネット副業スタイルは大きく変わっていたかもしれません。
現在はイルマティック通信や様々なコンサルの幅を広げていますが、原点は【ネットビジネス大百科】にあります。
基本をしっかり押さえられていれば、応用方法は人それぞれの個性を生かせがいいと思います。


ただし、正直やる気の無い人には向いてない情報ですね。
(どんなマニュアルでもそうですけど)
それだけ具体的、かつ濃い内容だからだともいえるでしょう。


音声セミナーの量が半端なく長いので、聞くだけでも大変。。。
私は聞きながらメモを取り、

こういうときはこの順番でアプローチをかける

ターゲット選定には4つの段階に分ける

市場をこのステップで調査してみる

というふうに何個も図を作って、ネットビジネスの全体構造を把握
することを心がけました。


やる気と情熱がある人なら、きっと人生が変わるんじゃないかと思います。

物販アフィにも応用できるところがありますので
ネットでビジネス初心者の人には全員に聞いて欲しい内容です。


この「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」は

販売されてから結構時間は経っているのですが、、

今だに色あせない、すごく効果的な内容

だと思います。


↓↓↓↓↓↓

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
posted by 和佐大輔 at 00:00 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

和佐大輔のイルマティック通信

あの和佐大輔

・最高の情報に囲まれている環境
・最高の仲間達がいる環境
・最高のモチベーションが保てる環境

をあなたに提供します!

それが「ILLMATIC通信」です。

ただ読みものとして、見て終わりというビジネス系メルマガではなく、宿題が用意されているという画期的なものです。

その宿題は、受講メンバー全員に共有されるというものです。

宿題をしない人がいるのでは?

宿題をした人にはポイントがつくんです。
そのポイントはオンラインセミナーやレポートと交換できるという特典がついています。

宿題をしないと他人の宿題を見られないのです。

やる気がある人はますます情報が集まるという仕組みですね。

受け身になってしまうビジネス講座にありがちな方法ではなく、積極的に参加することで学べることができる講座なんです。

月額1988円
入会金5000円

これで和佐大輔があなたの蕨ケツをたたきます。


illmatic3.png
posted by 和佐大輔 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLMATIC通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科  内容

和佐大輔木坂健宣のネットビジネス大百科の内容のご紹介(もちろんほんの一部です。)



Module1:爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、48時間で商品を完成させる  
                               担当:和佐大輔

Module2:読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう強烈なセールスレターを一週間で書き上げる
                               担当:木坂健宣

Module3:100万円の売り上げを、コストをほとんどかけずに一気に1000万円に拡大する
                               和佐大輔と木坂健宣の対談
      あまりにもしゃべりすぎて(2人とも最後の方は声がかれています・・・)とても書ききれない量です・・・。

      合計3時間16分55秒。

Module4:各業界での成功事例からノウハウ、テクニック、そして成功要因を“合法的に”盗み取り、自分のビジネスに活かす

      和佐大輔と木坂健宣が、クライアントに成功要因をインタビューしたもの

↓↓↓↓↓↓↓

posted by 和佐大輔 at 17:59 | TrackBack(0) | 内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クロスステッチキット 今田信宏 石塚あゆみ 稲葉葉一 ファンキー末吉 中国語 城 由紀子 ヤフオク
×

